七色に変わる海を眺めながら水平線の先の国へ思いをめぐらす・・。
こんなキャッチフレーズに心躍らせて、2日遅れの誕生プレゼントだと気取る主人と
初めての船旅、東地中海クルーズに出かけました。

爽やかな海風をうけてデッキから眺めるエーゲ海の島々が美しい。

プールサイドで日光浴する人、正装してディナーを楽しむ人、シアターでショーを楽しむ人たちを
乗せて、明日の寄港地へ向かって船が進む。

楽しいクル―ズの思い出をお裾分けします。


(次の乗客を乗せてMSCオーケストラが出港するところを、ベニス”サンマルコ広場の鐘楼展望台”から写真に収めました。)
バーリ カタコロン トルコ ドブロブニク ベネチア
文字をクリックしてください