5月の爽やかな気候がWALK好きな私には有難い。
1年の内で一番爽やかな気候かもしれません。新緑から濃い緑に変わる公園の木々や散歩道の木立、一方庭の草や花は勢いよく伸び始め日々の変化が目を楽しませてくれます。 

それでも朝の気温はまだ低く雨上がりの朝の霧はジョギングの人をまるで影絵のように映してます。
 
 コロナとは無縁のように保育園の子等が黄色い帽子をかぶって「エゴノキの白い花」の下で元気に駆けていました
(武蔵国分寺公園)。
   
 早朝霧が出るとの天気予報、5時過ぎに公園に着くと霧の中でジョキングしている人が・・・。
 
 我が家の花達
 
 
小金井公園で愛犬と一休み&武蔵国分寺公園での憩い 
 
玉川上水沿い 
 
 5月20日ウオークへと朝5時頃外に出たら凄い霧。お天気の良い日は
此処の畑から「富士山」見える。
 濃霧で信号の赤色・緑色が何時もより鮮やかに見える。