3月半ば,春らしい気候は長続きせず、今日は寒の戻りか陽も射さず肌寒い。
それでも昭和記念公園では川津桜、クロッカスが満開。

歩いていると10代後半の女性5〜6人がキャリーバックからカラフルな衣装やウィッグを取り出して変身。まるでコミック雑誌から
飛び出してきたように!
早速、物珍しさと興味もあり「コスプレに変身してどうするの?」、 「公園の中で写真を撮りSNSで送ります」・・・という返事。
LINEやツイッターで仲間に見せるという、今の若者はいろんな楽しみがあり幸せなんですね。 
友人達と公園へ散策しながら写真を撮り楽しんだ初春の一日でした。
   
 
 コスプレの 娘らと遊ぶや 春ひとひ