11月15日の予報は曇となっているが、雨が降らなければ良いか・・・と秋の渓谷を撮影しようと御岳行き決行!
御岳駅に着いたら陽も射す程に。
まずまずのお天気と写真を撮り出したら青空も覗く。・・・
多摩川ではカヌーの練習かなと思っていたら、なんとカヌー&ラフッティングの大会で何艘ものカヌー&ゴムボートが競いあって流れを下っている。
紅葉とカヌー‘絵’になる〜〜とばかり私はカヌー&ラフッティングばかりにシャッターを切っていた。
たくましい男性ばかりでなく女性の姿も楽しそう。 
予定外のボート大会に出会いラッキーな秋の御岳行きとなりました。!!
   
   
  
 大自然の中、多摩川の急流でラフッティング大会
 
もみじの赤と銀杏の黄色が太陽に当たリ光り輝いている 
 
 おっとっと!