2日目bQ 5・12
 
 
 白川ダムの帰り、須郷橋より望む。渚の流木、詩集の表紙にでも出てくるような光景!!
 
 
 喜多方市三ノ倉高原のこちらも期間限定の「菜の花畑」7,83ヘクタールの敷地に350万本の菜の花は
広大な黄色の絨毯の様で息をのむほど・・・。
夏は「ひまわり」に植え替えるそうです。8月裏磐梯に来ることになっているので楽しみです。
 
 
 
「 幻の滝」と云われ地元の人にも余り知られていないそうです。 オーナーが時間を見測らって夕方4時前に着いた。
余りにも険しい岩場なので私達仲間は尻込みをして「此処で撮ります。」と・・・、上に行かないと「虹」が見えないと
促されて、必死の思いで岩の上に立つと、なんと、なんと素晴らしい虹が滝の飛沫にくっきりと浮かび上がっていました。