10・15〜22 

旅行雑誌で見かけた北イタリア湖水地方への8日間の旅、これが最後の海外旅行かなと云いながら主人が選んだのは今までの旅行とは少し趣が違う壮大な自然と田舎町を巡るものでした。
主人曰く「良い写真の材料が一杯だよ」と私の気を惹いたつもりかは別としてとても素晴らしい自然の中に身を置いたイタリアの旅となりました。
15年前スイスから観たアルプスを今度はイタリア側から見たことになりました。

この旅を象徴する風景として、聳え立つ雄大な山脈を背景にした田園地帯に点在する白壁の家や色づき始めた樹々の写真をTOPページに掲載しました。

ヨーロッパアルプスの見所を数々巡りましたが特に私が印象に残った場所を選んで掲載してみました。
真っ青な空とキラキラと輝く湖、ダイナミックな雲海、黄色に輝くカラマツ林等の自然の美しさと其処に息づく人の営みを選んでみました。
 
 シルミオーネ ミズリーナ湖  ポルドイ峠  ブルー湖