美味しいものを食べゆっくりのんびりと過ごしましょう・・・と女性4人で三浦海岸へドライブ
しながら2泊の旅へ行って来ました。

友人の一人が住んでいる鎌倉ハイランドは閑静な住宅街、そこは又桜の隠れた名所でもある。
丁度見頃の桜を楽しんでから海岸沿いをドライブ、目的の三浦海岸までは1時間ほどで着いた 。

宿は三浦海岸にある2軒の宿をはしご。初めのホテルではメインは葉山牛、2日目の宿で磯料理。
食事を楽しんでからは尽きないお喋りに夜が更けるのも忘れていた。

三浦岬や岬の市場での買い物を楽しんだりドライブ。春の海は穏やかで風も心地よい。
3日目は鎌倉小町通をぷらぷら・・・・と。
気の向くままののんびりとした小旅行を思う存分楽しんできました。
 
   
部屋のベランダに鳩 。春の海は朝靄を通す薄い光にキラキラと輝いて見えます。
 
 1泊目のディナーは鉄板焼き パフォーマンス有り
温泉にも入らずお喋り・・・。
 
 ビールは三浦三崎港のZ旗ビールで乾杯!